

温もりすとヽ(´∀`*)ノ

拳聖がんばってます!
少しJobあげて星温もりスキルを取って早速行ってきました、時計4!
行くまでにミミックに殺されたりー鍵持っていくの忘れたり
てんやわんやでしたが、何とか到着できたので
MAP登録して、いざー狩ってみた(´・ω・`)

オウルがものの5秒くらいで沈んでいきますた・・・
うっまーヽ(´∀`*)ノ
星の日効果もありその日は2~3時間でLv10ほどあがりLv71になりました(。・ω・。)
20070527005132.jpg

まぁ難点はSpも低いのでお餅連打なので、Lvあがるごとにつれてお金が・・・ってなりそう(´・ω・`)
まだ慣れてないから時給もあんまり出てないけど・・・
今度測ってみよぅっと。。

20070527005543.jpg

融合スキル取ってみたっ。
魂が飛んできたので、、、シャキーン!
一度は飛んでみたかったんだ!!
下から覗くのはやめてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お金とりますお^-^(ぉ

comment

管理者にだけ表示を許可する

下から見ようとすると首が痛そうだよ



いっそめくられてそこから(省略されました・・・続きを読むには

いやなんのことだか・・・

(´・ω・`)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
