スポンサーサイト


5/27Gvレポ

Gvレポです。
今回の構成も先週同様なので省略(´・ω・`)
人数的に80人前後でした。

今週もL4防衛からスタートです。
攻め手はどこもいなかったので、各MAPカットライン作成し、防衛。
うちは、ERと3MAPを行ったりきたり。

早速大手さんの派遣がご来店に。
黒麺さんの派遣が着ました(’’
1MAPのカットラインをSLマスターが突破したとの報告があったので3MAPうろつこうかなーと思って歩いてると、
ちょうどLzさんがEMCした直後に遭遇したので、報告してキャンプ強制送還(´・ω・`)
約5-10分でお帰りになりましたっ。
ってことでそそくさとERに帰還ヽ(´∀`*)ノ (ぁ

暇になったので2PCで砦前報告とジプシでサイト見回りをしてたらー
MPマスタC4指示がきてたので、EMCいつか来るだろーとは思ってましたがー・・・
WP越えEMC(゚Д゚)!
ロキがまだなかったので、ジプシーで叫んでおきました。
赤いのさんがOPで叫んでたので、ArVでもして帰ろうと思ったら殴る前に死にましたさっ

キャンプ地帰還しL4ポタ乗って帰ると、砦前にヨクさんが先週同様いたので即効報告っ!
1MAPで排除できたみたいでよかーったっ

次は派遣でC1にいくことに~
ERにEMCで呼ばれたけど、ジプはロキ要員が少なかったので即帰還(´・ω・`)
プリでサンクやってたら、エンペ裏でABさん?にEMCされたみたいで、ジプシをせっせとL4ERまで動かしてたら・・・
いつのまにか死亡ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
20時半過ぎごろから、犬猫さんの偵察がちらほら来るようになり、最終的にマスタまできました。
HDと空白の2Gだったかな。40人ほど、、
最初は突撃もまばらだったんですが、ロキが落とされ、交代要員も落とされLP張られて少しWP制圧ちっくに(´・ω・`)
Wiz地帯でEMCで補充し押し返しに成功。
再度ロキ防衛に戻せました(*ノД`*)
ここらでHUNKさんも追加されてました(・ω・;)
5272.jpg

5273.jpg

一度目は危なげながらも何とか排除できた感じでして、再度防衛体制立て直して立ち向かいました。
派兵でうちらより数が少ないといっても、相手は犬猫さんです。
GRMさんに助けを求め、2Gがきてきれました( ´∀`)
高台上はGRMさんのおかげでスッキリし、そのまま犬猫さんは転戦していきました。

それからもちらほらと偵察は来てましたけど。

犬猫さんはL4を撤退した後は、GRMが守るV1へ行ったみたいで、次はうちらが援護する形に。
TKはV1、CoはV4にと分かれて行きましたが、V4は効果でなかったので、CoもV1へ。
ER前で犬猫さんが集まってる後ろでEMCし、平地戦。
うちは安全なところからスクリームしてました。

犬猫さんと戦ってると、セレさんの派遣もV1に登場ッ
犬猫さんは少ししてから転戦したので、セレさんとの平地戦になりました。
うちは、本城であるL4に戻らなきゃいけなかったので
EMCでV1呼ばれる→L4ER戻る→つくとすぐEMCでV1に。
を、繰り返してました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
なかなか、疲れましたぜ。。。(´;ω;`)

V1もセレさんの派遣が撤退したので、うちらも帰ることに。

ここから派遣Time!
TkとCoでいくことに~
最初C1行こうってなったのですが、かなりレーサーなど数が多くてきつい感じでした。
偵察で、B4が10数人ほどのレースで穴だーということで急遽B4に行くことに。
ここでAmaのマスタもいくことになりました
ポタがB3だったので、歩いていくよう指示でしたが、各マスターの動きがよくってEMCで、すぐER内に呼ばれる( ・ω・)
制圧できる感じだったので制圧して、数分しのいでました。
色んな同盟の色んなマスターも着てましたが、EMCを通すことなく処理できててよかったです!
最後はAmaで割って、そのままエンペ消滅ヽ(´∀`*)ノ

結果はダブルでしたっ。

今回は最近することがあまりなかった平地戦をする機会ができて、よかったです
決してうまいとはいえないので、慣れていければな~と思いますね
あと、もう一つの派兵Gとの連携を(´・ω・`)

でゎ、またどこかの戦場でヾ(ω・、 )

【おまけ】
所属するCognoscentiはプリ不足に悩まされてます(´・ω・`)
GM募集は年中やってるので、お願いします(・ω・人)
他の職さんも大歓迎ですっ

あと、昨日ケンセイで狩りしてると奇跡でました(゚Д゚)
ふとクロック殴ったときのダメがいつもよりでかかったので、もしや・・・とは思ったんだけど、確信が持てずでした(´・ω・`)
回復補充に帰った時に画面が青かったので、やっぱりか!って感じでしたw
わかりにくいよ!w
エフェクトとかアイコンとかあればいいのに・・・・
20070529173301.jpg

TUEEEEE(゚Д゚)!!
でも、この後盾を装備してない事実が発覚・・・
しぶしぶキャラチェンジしました・゜・(PД`q。)・゜・
奇跡消えたああ(´・ω・`)あぅー

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
