

アイテム課金のお話

アイテム課金が19日から開始だと公式に書いてましたね

うちが気になったのは・・・

・キラキラスティック
消費 1個/2000円 取得していたスキルがリセットされる

500円くらいだろうと思ってたけど・・・高いですっ... Σ(゚ω゚)
まぁ1000~2000円くらいが妥当なのかもしれませんが・・・
そう、ほいほいスキル変えれるのもねぇ=w=
でも、スキル振り間違えた人は使いたい一品なのかなぁ~・・・?

・戦闘教範50
効果時間 : 30分 10個/750円 モンスターを倒して獲得する経験値が50%増加

追い込みの人は欲しい人多そうですねぇ(’’
うちは今のところ追い込むキャラいないので興味はないかな~

・カプラの名刺
消費 10個/300円 使用するとカプラ職員をその場に召喚し、サービスを受けられる

GG中の防衛時に自分以外も使えたらかなりいいですね、これ。

最後に一番びっくりしたのが、これ!

・アスムプティオLv5
効果時間 : 100秒 20個/150円 アスムプティオLv5が使用できる。

転生してやっと使えたアスムが150円で買えるなんて・・・
プリの存在価値が薄くなりますね・・・;x;
「狩りいこうよ!」
「アイテムで支援できるからいいよ」
とか、なっちゃうんですかねぇ・・・?w
寂しくなりますね・・・orz
ソロ好きな人+2PCできないひとにはいい一品かもしれないですがね(´・ω・`)

と、まぁ気になるのを挙げてみたけど・・・うちは手は出しません。(きっと)
そこまでお金かけたくないしなぁ・・・

最後に白鳳溜まり場でうちのアサクロ3人が並んで新装備の天使の忘れ物を装備して座ってました... Σ(゚ω゚)!
あれなら、うちは普通の天使HBでいいや(ぁ
とか、いいながら装備させてもらったり(’’
20061206190517.jpg


20061206190532.jpg

うん、羽が下向きのままのHBだったらかわいいのになぁ(*>ω<*)

あと、バグで麦わら帽子まで動いてるのにはワラタww

tag : アイテム課金orz

comment

管理者にだけ表示を許可する

麦藁はあのままの方がいいと思ったw

でも、まぁ

修正されてたね(’’;

周りに天使の忘れ物装備してる人が多いので
欲しくなってきたじぇ・・・w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
