

6/3Gvれぽーと

今回もL4防衛から開始。

先週はRolg、今週はうちじゃないか?と思ってたら的中!
FASTさんがおいでなさったo(・x・)o
数はうちと同じか少し少ないくらいに感じたけど、実際はどーかわかりません(´・ω・`)
天空全体では今回は85人前後でした。

スタダは全マスタERに来ることができ、全軍で防衛体制を整えることができましたっ!
うちの所属のMpが一番早くEMCできたので、自動的にロキ担当に。
今回ははまちゃんの献身様がいて、紐でつながれた状態でした(゚▽゚)
0603.jpg

若干重かったけど、ロキも綺麗にでることのほうが多かったのでよかったよかtt。

開始して少ししてから、GRMさんが援軍にきてくれました。
うーん、ガチってみたかったかも(´・ω・`)?
GRMさんのおかげもあり、L4は守りきることができましたっ
06032.jpg


06033.jpg


一度、ぷろのおちゃめな行動でLPはられちゃいましたが、すぐにその教授さんが排除されたので、危なかったけど、ロキ再開・・・しようとしたら、うち睡眠中っ!!Σ(゚Д゚)
びっくりしたけど、後続がこなかったので、睡眠解けたのでロキ再開。

GG開始から20分間位、頭装備するの忘れてました、はっはーww
いやー、「あれ」をつけるのはGG開始してからにしてるので、たまに忘れちゃうんだよなぁ(´・ω・`)しょぼn

FASTさんがL4から転戦、そしてV1にいったということで確認とってからV1に派遣。
Mpがいくことに。
今回は交代ロキが3組はいたので、安心して派遣にいくことにできました。
とりあえずM3でEMC招集されたのでスクリームo(`ω´*)o
固まって動くことを呼びかけて後ろからつっついたり、ER前で待ち構えたりで、FASTさんは転戦していきました。

ここから派遣タイムになったのですが、定番なレース会場への派遣だったので、流れに乗れずL4ゲットで終了。

今回、偵察出せてたのかはIRCログがあんまないのでわかんないんだけど、どうだったんだろ(´・ω・`)

来週は、一ヶ月?ぶりにうちの指揮のターン!
ま、がんばるかぁ~(’’

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
