スポンサーサイト


6/17Gvレポ -お祭り-

今回、GRMさんとお祭りをすることになりました(’’
お互い持ってたV1、L4は放棄することにー。

同盟構成は
Cognoscenti(天空) → HKとMP収納(うちはここ)
ダークホース(天空) → TK収納
Phantom
Private Anthem → Murderer's収納

非同盟に
Missing-Link

総勢195人だったそうでs
実は天空は初めてのお祭りだったり( ´∀`)
攻め先に選んだのは、V4の犬猫さんでした。
開始して、WPが詰まるものの、何とか入れてスクリームで妨害しながらER前に進みます。
開始4分後にEMCでER前に到着。
同じくらいにほとんどのGがEMCしましたが、犬猫さんには全軍ER内篭られたみたいです

開始12分後頃にER内のロキを落としてLP張れて、MLさんのEREMCが成功して少しER内が削れましたが、5分後にロキ復活。
もう一度ロキを落として、LP張って突撃。
EMC→ER入ると鯖キャンがものすごく多かった・・・
もぅ、パスワード入れるのめんどっちい(´;ω;`)

ここでDHもER内EMCを決め、ER入り口が薄く、奥で犬猫さんがEMCをしていたので
全軍で突撃(゚Д゚)ノ
奥がどうなってたのか、入り口付近でスクリームしてた私にはわかりませんが、空白さんがEMCをして割ろうとしてたみたいなので、マスタを砦前に待機させたみたいだけど、排除ができ、ER内制圧できたので、防衛体制に入りました。

確保してからすぐに神器クエがー(アーッ
びっくりしました・・・w

ここから、攻め守りが入れ替わり、犬猫さんの突撃がきます。
ロキPTでしたが、最初はうちじゃなくGTRさん側が出してくれていたので
落ちた時用に、近くでスクリームしてました
が、EMCくるとのことなので、うちがメインロキをすることにー(-x-b

ここらでHUNKさんがエンペ横にいたみたいですが、排除できたみたいです
LP張られたり、WPEMCされたりされましたが、防衛は安定。
うちはひたすらロキ展開→出てない!→展開!って感じでした(´・ω・`)

MLさんは1MAP、3MAPの妨害に徹してもらって、他はERで防衛。
V4はER内の旗が厄介ですね、、、。
間違ってクリック→鯖キャンだろうし;x;

Fantasyさんもいらっしゃってました。
なんとか安定して防衛できてるものの、油断はできません。
ロキ展開をしてた私ですが、武器3個中2個と鎧がぶっ壊れてたので、ロキ交代してもらい修理に。。。
一度歩いて、3MAPまで行きましたが、犬猫さんのADSで没(´;ω;`)
タイミングよくEMCがきたので、EMCでER帰還できました!

21時過ぎに犬猫さんが転戦していきましたが、HUNKさん、セレさんの金チェイスさんなど
来てたので、油断はできません・・・。

21時半まで、天空でV4を守り、GRMさんは派遣にでることになりました。
行き先はV3だったのかな?
状況はよくわからなかったですが、21時半になり天空が派遣にでることに。

まず行き先はC1
クラウンさんの派遣が防衛してたのでDHで割って防衛開始。
ロキが一向にでないまま、そのまま阿修羅食らって没(´;ω;`)
C1の1M歩いてるときに、CoはL5へと指示があったので、蝶で帰還してL5に。

MIRAGEさんが確保中だったので、まとまって突撃。
相手が割ったので、もう一度突撃。
WP上にロキがなく、少し奥にいったところにロキが・・・(´・ω・`)
最後、黒麺さんの派遣も着てましたが、競り勝ち、Coで割り。

鯖移動してたから、V4アナウンスを聞くことができなかったので
割ったのかまだなのか不安だったけど、無事割ってたみたいなのでよかったよかったヽ(´∀`*)ノ

そのまま全部のエンペが消えたのでトリプル獲得!
初めて祭り+200人規模のGvを体験できました。
かなり重くて、動きたくても動けないとこもあったし、指示が全員に回りきれてない部分が多々ありましたが
楽しかったです。

来週からは元通りになります。
同盟化はないですねw

今日はすごく肩が痛いです(何
でゎ、またどこかの戦場で( ´∀`)ノ
今回まったくいいSSが取れてませんでした・・・
ので集合写真のみで(´;ω;`)
20070618025444.jpg

すごい数ですね・・・gkr

Gv後、うちのケミが・・・
20070618025502.jpg

クリエになりましたああああっ!!ぃぇぃ

そこ!ただ重なってるだけじゃんっとか言わない!!o(`ω´*)o

comment

管理者にだけ表示を許可する

出たかった~。・゚・(ノД`)・゚・。゚
昨日は旅行疲れで帰宅してからずっと死んでましたよorz
(現在も死んでるけど)
復帰したらまた遊びにいかせていただきますね!

おかえり~!
またいつかやるときは一緒にやりましょぅ!
で、お土産は何ですか^-^?

拍手の返事
だから、言うなって!(ぁ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

☆shala☆

Author:☆shala☆
●Ro鯖
 Loki
●使用キャラ
 ☆shala☆ (HiPriest)
 ☆Runa☆ (Gypsy)
 ☆さちっこ☆ (Creator)
 ☆yuna☆ (AssassinCross)
 shala (Champion)
 
 etc....
 
●所属G
 Cognoscenti
●目撃ポイント
 アルベルタ宿近辺
●一緒にGGしてくれる人激募集中ですヽ|。・ω・|ノ
 
|壁|ω゚)ノよろしくねっ

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
